

バイト

バイトが決まりましたー
さっそく明日からだそうです

今日も塩焼きそばがうまいっすね

ぶおーーーん

ぶおーーーーーーーーーーーん


きのこげーメンテ中だからひまですね
きのこげーしててもひまですね

デート

土曜日にツレに紹介してもらった子と遊んできました!
とてもいい子でした!

俺:また遊ぼうよ
女:いつひまなの
俺:明日ひま
女:じゃあ明日ね!

ってことで今日も遊びましたw

○○いきたいー!
○○たべたーい!
もうバイトだから帰るー

振り回されてばかりでした
でも超楽しかった♪


久しぶりに前の会社の先輩から電話がきた
最近仕事しとるんかっていわれてニートっすっていったらキレられた
仕事してないのは俺が悪いけどせっかく楽しいことあってルンルンだったのにマジうざい
死ね!


いちお火曜日からガソスタでバイトする予定だけどそれいったら遊びにくるだろうからあえていわなかった
面接履歴書なしで先輩関係で採用だそうです

続くかなーーー

あはん

今日は本当におもしろいことがありました。

ちょっと前にリングしてた人に前より嫌われました><
さすがにちょっと悲しいです;3;


でもそれより本当にお腹いっぱいになりましたw
そしてたくさんの名言をありがとうw

嫌われてると思うけど僕は好きです!!こんなにネタを提供してくれる人はいないと思います。

まぁ僕なーんにも悪いことしてないんですけどww
ネットにそこまで熱くなって過剰に反応するほうがバカなんですw

みなさんバルログとくまちぇあには気をつけましょうね!

たいちんk

基本的に更新しないと思います。
何か楽しいことがあったら更新してみます。













なんてつまらないことはいいません!
それなりにやります。
昨日おもしろいことがありました。ある女の子がかーなりひっぱったあげくあんまり可愛くなかったっていう。
自分でハードルあげてあげてあげて、、
かなりみんなイライラしてたけど結果おなかいっぱいになりました。
昨日はいい1日でした。
またネタを提供してくれることを期待してます



プロフィール

hotmamy

Author:hotmamy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
